ページ

2013-09-03

期間限定Sayuri Cafe!

ヨガスタジオUTLの代々木ラウンジで期間限定のSayuri Cafe営業中〜 9月2日の初日にランチを頂いてきました。 久しぶりに、さゆりちゃんと笑顔のBenに再開し、ひとしきりはしゃいでいたところに、マイソール東京のアシュタンガヨガのタリック先生もいらっしゃって、初めてお話ししたのですが、タリック先生すごいフレンドリーで素敵でした♡


この日のメニューは、野菜スッティックとバジルペストソース、ラザニア、シーザーサラダのプレートです。 ランチはスムージー券が付いて2000円。


メニューは日によって違うらしいのですが要予約です。 その他、デザートは、写真のティラミス、一口食べてしまったところ(700円)、チーズケーキ(600円)、抹茶のアイス(300円)、ブリスボールやチョコなどが店頭に並ぶことも!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

0 件のコメント:

コメントを投稿