ページ

2013-08-30

RAW RASPBERRY CHEESE CAKE チーズケーキ(ピスタチとラズベリー)


今宵のデザートはチーズケーキ! 実は、普段チーズケーキをあまり食べないのですが、白いケーキは可愛い〜〜〜♡ クラフトにはピスタチオとカカオニブをアクセントに。メインのチーズケーキは、発芽有機玄米の乳酸菌のカシュチーズに、ココナツとアーモンドミルクアイリッシュモスを、ほんのちょっぴり。せっかくなので、ガラじゃなくても、ガーリーにファンシーにお飾り。

みんなに大人気で、あっという間に最後の一切れ。食べ散らかし後のカット写真でスミマセン! 朝帰り(仕事で(笑))、昨夜は徹夜だったもので、頭働いてないのです… ヨガでもして、お風呂入ったら、今夜はグッスリだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿