ページ

2013-09-10

9月14日リトリート・ワークショップ(間際の空席ご案内です)

葉山は、東京から一時間と少しのこんな町です。こちらは、ヨガ会場最寄りのバス停付近。
                                         
 今回、ヨガを担当するのは、海外生活から7月に一時帰国中で、来年もインターナショナルなワクワク企画展開予定のMaikoです。今回のヨガの内容は、ヨガ経験者から、ヨガ初心者や、身体が硬いかたでも、無理なくリフレッシュしていただける内容です。

ヨガの後は、葉山の小径をふらりと、里山と海遠望のリビングで、RAW&LIVING ランチをデモンストレーションなどで、レシピをご体験頂けます。メニューはコチラ!

季節のアンティパスト 3点
ハーバル・コンブチャスプマンテと共に

産地直送グリーン&果物の小さなリフレッシュスムージー

鎌倉野菜のイタリアンサラダ

RAW&LIVING バーニャカウダ

RAW ラヴィオリ トリュフポルチーニ風味
 
スペシャル RAW タルト
(石川県加賀産生産者から直送の秋の味覚フルーツを使用の予定) 

 ハーバルセラピスト特製のブレンドハーブティー

その他☆☆☆


食材はオーガニック、無農薬、野菜と果物は加えて、私とMaikoが、鎌倉市場や地元の石川県加賀市の農家さんから、直接仕入れた新鮮で旬なものを使用します。生産者の声もお届けするつもりです。なので詳細はお楽しみ。そして、ハーバルセラピスト、私です(笑)。

さて、実は、企画した後、定員を超えるお問い合わせお申し込みを頂き、6人という少人数のメンバーでの開催を予定していたので、少し焦って、食器や食材を万一に備え1〜2名の増員対応も考慮に、ひっそりの告知をしつつ、ひたすら企画とレシピに没頭していたのです。ところが、9月に入り、半数以上の方がご都合が付かなくなり、なんと、気がついたら、増員どころか現時点で空席3席!!(い、今頃こんなこと、どんだけ能天気なんでしょう)

という訳で、今週の土曜日と間際ですが、引き続き参加メンバー大募集です〜☆  
詳細は、右に表示されているpopular postの葉山でヨガとローフードの記事もクリックしてご覧下さい。また、お問い合わせと、お申し込みはコチラのフォームで!
ヨガ歴やローフード、菜食歴なども、教えて頂けたら嬉しいです。また、特定の食品にアレルギーをお持ちのかたもお知らせ下さい。

そして、お申し込み頂いた方々、本当にありがとうございます。今回の限定ワークショップのは、本当に盛り沢山で、なかなか無いユニークな内容です。心身の健康促進の側面からと、食のバラエティーをお楽しむ遊び心からの、両方の好奇心にアプローチを試みます。少人数でも、大いに盛り上がるつもりで、主催メンバー張り切ってますので、よろしくお願い致します。お会いできるの、心から楽しみにしています!



ワークショップ会場、ダイニング隣のベランダからの夕暮れです。


<ヨガとロー&リビングフードのワークショップ>

日時 9月14日(土)10:30〜15:30
 (ヨガ10:30〜12:00 ロー&リビングWS 12:30〜15:30)
詳細記事はコチラ。 

お問い合わせはこちらのフォーム



  
                                      
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

0 件のコメント:

コメントを投稿